お問い合わせ


mail


電話

油吸着剤のスノム-ジオリゾーム

東京

03-5606-4470

大阪

06-6381-4000

草のイラスト

2020年

グリーストラップには、スノムで簡単清掃

20161026_150848

こんにちは。

山口です。

 

以前、学生時代にアルバイトをしていたお店で、

スノムの効果をお試しいただきました。

粉ものを扱っているお店だったので、

グリーストラップの中で油と小麦粉が混ざって、すごい状況に、、、、

しかし、スノムを入れて全体の油水がスノムと触れるように混ぜれば、

目に見えてサラサラな水になっていきます。

反対に、スノムは油を吸ってモロモロとした塊になります!

油をきちんと吸い取ってくれたサインですね!

塊になったスノムを掬い上げれば、清掃完了。

掬うザルも、水がサラサラの状態に戻っているので、

目詰まりを起こすこともありません。

驚くほど簡単に清掃できますので、ぜひ一度お試しください!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA